2012年12月1日土曜日

夜の鉄橋

12月に入り益々寒く、風もひんやりと肌を刺すようになりました。 皆さんは体調等は崩していないでしょうか?インフルエンザ、ノロウイルス、胃腸炎 流行っているみたいですから、気をつけましょう!こちら、福島もようやく平地にも雪がやって来たずぅ(;´д`)。今日は、朝から大雪!!午後にはおさまり撮影に行って来ましたよ♪3週間振りのお休み。身体はコタコタでしたが、気持ちは抑えられずぅ(>_<) 小さい町なりに、撮影したいと思う場所がゴロゴロしてまして、以前から気になる場所に決定です♪ 撮影を始めた矢先から、雪に見舞われ風に煽られ1時間で無理っす(*_*) 逆側からも撮りたかったですが、冷え冷えの身体!無理っす。 車に戻った時は天国でした(^-^;寒い季節の撮影は堪えました、、、中々良いのが撮れず残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿