2012年12月2日日曜日

黒兄弟と白兄弟。。

マクロレンズを手にして二日目。Macroレンズは風景・望遠にも活躍すると言う事なので、早速マクロを持ってお出掛けです。寒い福島では、お馴染みの光景!そぅだずぅ!白鳥の飛来です(>_<) 20~30羽の数ですが、毎年冬の到来を知らせてくれる白鳥飛来です♪ 白鳥と一緒に多くの鴨!白鳥よりも、多い気がするのは気のせいか、、、(・・;) 接写だけではなく、色んな場面で活躍してくれる一本だぁ♪二羽の黄昏兄弟と二羽の食いしん坊兄弟がおりましたよ。絵になる兄弟やぁ(*´∀`)ノ 白鳥は雄大で綺麗ですが、本格的な冬の到来を染々実感しました。 羽ばたく一瞬はまさに雄大でした!こちらを向いてもらえず、シャッターチャンスも上手くいかなかたぁなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿