2012年12月30日日曜日

仙台、ページェント。。

こんにちわ。今年も後1日で終わりです!皆さんの2012年はどのよな年でしたか(´Д`)? 自分は、良いことも悪いことも含めどたばたでしたが、内容の濃い1年だったずぅ。 今年最後は、「仙台ページェント」を見に行きました!同じ東北地方にもかかわらず、 1度も行った事のなかった仙台ページェント。やっと行けました! 情報通り(;´д`)ここは東京か!?と言うくらいの押しくら饅頭状態。写真を撮るにも一苦労。雨で足元はぐちゃぐちゃですし、キンキンの寒さに手足もキンキン。 人が多く、いい写真が撮れませんでした(*_*)夜遅くまでライトアップしているので、平日の遅い時間帯でないとのんびり撮れないことを痛感(^^;来年また、挑戦しないと駄目ですね。 ガラス張りに写り込む灯りが綺麗で、そこに金魚の吊るし飾りがあって 素敵でしたので撮っていました♪それを見ていたカメラ女子も真似っ子(^o^;) お互い負けじと、バトってきました!どちらに勝敗が決まったのかは、わかりませんが(((^^;)金魚の写真は別に投稿しますね♪ 素敵な年末をお迎え下さいませ。ぁあ~、大掃除しないといけないなぁ(-_-;) 面倒くさっ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿