2012年12月22日土曜日

夜の景色。。

こんばんわ。今日から三連休の方も多いのではないでしょうか?!φ(゜゜)ノ゜ 自分は忙しく、ようやく休みを頂きました!3週間近くも連勤で身体がやられてるずぅ。 でも!明日から連休です♪やりましたぁ(>.<)y-~やっとの休みだと、思うと疲れていても気が楽です。 仕事帰りに、駅周辺を歩きました。身体の疲れもなんのその!!写真を撮ってる時は、楽しく夢中です。でも今の時期は、寒さが堪えますね(^^;あまり長くは居られず戻ってきました。小さな町で中々絵になるような、被写体を探すのに苦労します。久しぶりにじっくりとカメラを構えて思いました。時々ではなく常日頃から 撮らないと身にならないなぁ~(*_*)と実感してしまいました。 書物を買って読まないとダメだなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿