2012年12月16日日曜日

スプレーROSE。。

皆さん、こんばんわ!日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか! 窓の外を見ますと、物凄い風が吹いております(・・;)))ですが、日中は暖かかったずぅ。風の強い日は、撮影は中々厳しいもの(*_*)連日お休みも無く働いて、自宅でゴロゴロしたい、でも写真を撮りたい(/--)/と言うことで、またお花を買って自宅でパシャパシャ♪ 休めない不満が爆発です;-)夢中になって撮ってましたよ! カメラの電池が無くなるまでずっとです♪夕方の15時~開始。 気が付くと(;´д`)、、、夜の20時を過ぎてる!?通りで、お腹が鳴っていた訳です(^o^;) 長時間撮った割りには気に入った物が余りない(;o;)まぁでも、それなりに収穫はあったのかもしれません・・・!? 今度は、雫コロコロ撮ってみたいな♪ビオラのコロコロが熱いと聞いたのでやってみよ(^q^)その前に!!ビオラは花屋で売っているのかぁ~、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿