2012年12月24日月曜日

陽の訪れ。。

おはようございます(*´∀`)ノ今日はX'masイブ♪皆さんは予定は埋まっていますか?自分はまだまだ空いてるずぅ。はぁ~、毎度の事なので気にしてませんが。。 今朝はようやく朝日を撮りに行きました(^^)d少し寝坊しましたが、何とか間に合いました。盆地の土地なので、お日様が見える頃には明るすぎてしまいまして、お日様が昇り過ぎない時間帯を狙いました。初の朝日♪まだ自分の好きな時間帯が分かっていないのが悔しいです。とりあえず、雰囲気を楽しんできましたよぉ♪ さすがに、今の時期の朝は激さぶです(-.-)ノ⌒-~手がかじかんで動かない。耐えられませんね!30分程で帰ってきました。 「晴れてぇ~」と千登勢さんの祈りが通じました♪ありがとうございました。 雪を吹き飛ばす位の快晴です!やっと朝日を撮れて良かったです!また、別の角度・時間帯に撮りたいです。 皆さん♪素敵なイブを♪merry X'mas★

0 件のコメント:

コメントを投稿