2012年12月9日日曜日

氷の粒。。

こんばんわ。今日、福島では雪が降りました!朝起きると真っ白(*_*)降り続く中、庭に出て撮影です。今の時期の撮影は大変だずぅ(;_;)。寒いですし、手がかじかみますし、震えますし、、、それでも、気が付くと夢中です!寒いのは何処へやらですね♪雪から雨になり止むのを待って午後からまた撮影開始。 外に出ると一段と冷え込んでる(・・;)めげずに頑張りました♪ 良い感じの雨粒達。パシャパシャ撮っていて撮り終えた頃気づいた(;´д`) 雨粒が全て凍ってる!!(ToT)どんだけぇ~と呟いた瞬間でした。 明日の朝は、今日よりも過酷そうな予感がします(-.-)ノ⌒-~

0 件のコメント:

コメントを投稿