2012年11月21日水曜日

寒空の黄色。。

もぅ秋も終わり、冬の寒い寒い季節がやって来ております。 福島の吾妻小富士も、白のドレスを纏いました(;´д`) 寒い訳だずぅ。。 そして、毎日のように冷たく強い風が。。。ピゅ~ピゅです。。 風邪には注意しましょっ! 年末に向けて、多忙になってきました(/_;)/~~ 皆さんは、お仕事状況どうでしょうか?無理せずいきたいものです。 多忙な日々で、カメラを持ってお出掛けが、、、(T_T) ふとっ、庭を見ると黄色の花が。。!!雑草。。!?でも、気になってパシャパシャ♪ 寒さに耐えながら、凛と咲いてる様が印象的でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿