2012年11月9日金曜日

小さな町の光線。。

皆さま、紅葉シーズン真っ盛りの所もあれば、終わりを迎えてる所もあるのでしょうね。こちらでは、紅葉は終わろうとしております(((^_^;) 寂しいずぅ。。そして、儚い。。 もぅ冬の到来がすぐそこまで来ております! 秋の寒空の中、車の行き交う交差点を撮影して来ました♪ 小さい町ならではの小さな光線。。交通量はけして多くありませんが、、帰宅ラッシュであります(/_;)/~~ 普段見ている車の灯りも、レンズを通して見ると流れる灯りを作ってくれます。 小さな町の小さな灯りに「この町にも少しは魅力があるのかも?!。。」 と感じてしまいました(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿