2012年11月15日木曜日

真っ黄色の絨毯。。

朝晩が冷え込む日が、日に日に増しております。皆さんのお住まいの所はどうでしょうか?冷え込みが厳しくなり、周りの山々や木々も冬支度を始めております。 以前訪れた、銀杏並木も落葉し秋の終わりを告げてるずぅ(/_;)/~~ 落葉並木も素敵な雰囲気を見せつけております♪だいぶ気温も下がり寒く 、平日の夜と言う事もあり人もまばらでした。 素敵な風景を沢山撮りたかったのですが、、、バッテリーの充電を忘れ(;´д`) 殆ど撮れなかったです。「やっちまったぁ(*_*)」 それにしても、落葉並木すてきでしたね!今回は、銀杏の絨毯を強調出来ればとスクエアサイズで撮影してみました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿