2013年2月11日月曜日

ダルマ市。

福島白河市で毎年開催される「白河ダルマ市」に行ってきました。想像以上の人出(・・;)見渡す限り、人・人・人だずぅ!TVNEWSではよく、見ていましたがこれ程までに凄い賑わいのあるものとは! 小さい町なのにどっから人が沸いて出てきてるんだぁ(;´д`) ダルマ市と言うより「ダルマ祭り」と改め方が良いと思いましたねぇ。 ダルマを売っているお店よりも、お祭りの時に出る出店の方が多いこと多いこと。 それに人の密集度が半ぱねぇっす(゜ロ゜;ぱねぇ~っす。 にっちもさっちも行かない押しくらまんじゅう状態!ダルマ買うにも、出店でクレープ買うにも命懸け?!でしたよ。本来は、写真を撮ろうと思って行ったのですが、それ所ではなかったぁ(/_;)/~~気を抜いたら揉みくちゃにされて舞うぅ~。それでも、ほんの数枚撮りました。 本当、ぱねぇ~っす!の「ダルマ市」でした。 ダルマも買えて良かったぁ(*´∀`)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿