2013年2月1日金曜日

30代。

早いもんです。今日誕生日向かえ、早30となりました(;´д`) あっという間の20代!なんとなく生きた20代だったでしょうかねぇ。 明確な目標もなく、フラフラしてましたねぇ。それでも、楽しい想い出が沢山ありますよ! 大人・人として成長した20代でもあったかもしれません。 三十代では、今まで以上に楽しくなりそうな予感を感じてます! カメラを始め、皆さんと知り合い素晴らしい刺激をもらってますし、そろそろ家庭をもつ事にもなりそうですし 幸せが沢山です(^-^) 三十代は、磨きをかける歳にしていきたいですね! HAPPYBirthday自分♪♪

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。ついに三十路、ある意味大台ですね!
    でも、まだまだ若い...羨ましい限りです。orz
    奥さんになる予定の方もカメラ好きな方だといいですね。
    あ、レンズとか欲しいカメラは結婚前に購入しておいたほうがいいですよ。www

    返信削除
  2. コメントありがとうございます♪そしてありがとうございます!おっさんの仲間入りです(´Д`)三十代なんてまだまだ遠い話だと思ってましたがあっという間に三十になりました。
    未来の奥さんは、カメラはやらないです。料理がツボッてるみたいで(^-^;やはり、結婚する前にフルサイズに変更した方が良いのですよね?!買えなくなりますもんね。

    返信削除