2013年1月6日日曜日

雪の散歩。。

朝早くに沼の畔に行く予定でいたのですが(*_*)朝の睡魔が強敵です! 布団から出られず、気が付いたら日が昇り始めてしまってるずぅ(;´д`) 撮影場所に着いたときにはアウトでしたよ!日が高く自分が描いていたものが撮れませんでした。 やらかしましたよ(-_-)はぅ~。 朝陽は駄目でしたが、せっかく来たので雪に埋もれている沼の畔を 散歩しました。意外と発見がありましたね♪ 目的が変わってしまいましたが、なんやかんや3時間も散歩してました。 アホですねぇ~(^^;電池が切れて帰宅した次第です。 寒い季節の朝は、布団がヌクヌクなので困ります。 起きるのがしんどいですね。 また撮りに行かなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿