2013年1月4日金曜日

2013の初詣。。

お正月お休みはのんびり過ごしてますでしょうか?初詣は行かれましたでしょうか? 自分は、予定がびっしりで中々のんびり出来てないずぅ(*_*)身体がクタクタです。 初詣は東北道と磐越道を使い、会津にあります伊佐須美神社に行って来ました。 雪が深々と降って一面真っ白の銀世界(^-^;氷点下ですごく寒い! そんな寒空にも関わらず、沢山の参拝客がいました。皆さんは御神籤引きましたか?自分は強運御神籤を引きました(^^;ですが、微妙な結果。 小吉でした。なにやら、今年は中身のない1年になる!?と言うような内容が、、、 まぁ~御神籤ですし、中身のある濃い1年にしていこうと思います(^-^)v 参拝前に、豪雪地域の大内宿にも寄りました! 大雪なのに、沢山の車で駐車場が埋め尽くされてましたよ。ですが(;´д`)吹雪ののせいか、人がちょぼちょぼしかいなく「みんな何処にいるんだ??」ぅ~んと疑問でした。 雪国の車の移動は大変だと改めて実感です。寒すぎてワイパーは直ぐに凍りますし、少しの時間で積もりますし、身体は芯まで冷えますし(;o;) 毎年の事なんですけどね(^o^;) 今年1年はどの様な年になっていくのか楽しみです! 写真も沢山撮って、g+の皆さんに沢山見てもらい、格好いい写真や綺麗な写真を届けられたら良いなと思ってます! 色々初詣の写真を撮りましたが、枚数が多くて少しの量でごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿