2014年2月15日土曜日

-chocolateとじゃ豆-

Happyバレンタイン♡ 昨日は、バレンタインデー。皆さんは幾つもらいましたか!?私は奥さんから頂きました(>_<)♪嬉しいですね。 手作りのトリュフチョコ♡濃厚でふわトロ!!うまうま〜 いっきに頂きました。 昨年のバレンタインのお返しをやらなかったらしく...「去年は、お返しもありがとうも無かったから凹んだ...。(:_:)」と言われました。去年の記憶が無い私...。まずい。非常にまずいです((((^^:)今年は心に残るホワイトデイにせねば!!
chocolateと一緒に飲もうと昨日、じゃ豆さんに行って二種類の豆を購入です♪『シダモ(左)エチオピアG1(右)』どちらもコクと甘みがありますが、シダモの方がより甘みがありフルーティー♪ 美味しい珈琲豆は美味しいですね。そして、珈琲はホッとします。 それでは早速頂きます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿