2012年10月28日日曜日

並木のライト。。

せっかくの日曜日、、あいにくの悪天候だずぅ(-.-)秋の紅葉もだいぶ深まってきました。 山々も秋化粧です♪さて、昨日土曜日!!運動公園で毎年恒例の、銀杏並木ライトアップが始まりました♪ 初日土曜日と言うこともあり、沢山の人で賑わっておりました。 小さなお子さんを連れた家族や、初々しいカップル、愛犬を連れての散歩等々、、、 様々な人間模様がありました(´Д`) 「素敵な写真を。」と思って行ったのですが、綺麗な銀杏並木を見に来ている 人々を見て、何故か優しい気持ちになってしまいました! 銀杏並木も素晴らしかったですが、人間模様がいつも以上に綺麗だったずぅ(>.<)y-~ 2週間のライトアップ!!来週も行ってきたいです♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿