2012年9月18日火曜日

宮城蔵王。。

三連休皆さんは、何処かにお出かけしましたか(^-^) オイラは、宮城蔵王の「お釜」に行ってきたずぅ♪ 混んでいたねぇ!混んでたずぅ! でも! 晴れていて、バッチリお釜拝めましたぁ\(^-^)/ お釜行く途中に、「芽ぶきの森たまご舎」で たまご三昧(^∧^)♪新鮮卵は、オムライスfuwafuwa♪デザート美味ぃ♪ お土産は、ロールケーキにプリン!大人気なお店だったずぅ! 話しは、お釜に戻って。。。 気温17℃風速6㍍(・・;)中々の涼しさ、中々の風力! そんな環境にもめげず、1時間以上も探索♪ 晴れていたお陰で!緑に染まるお釜を見れて(^o^)。lucky★boy。lucky★girl オイラは、2連休でしたけど楽しんだずぅ(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿