2012年8月28日火曜日

旅の始まりかぁねぇ。。

いやぁ。。毎日暑いぃぃぃ(ToT)身体が解けてまうだずぅ!! 皆は、解けてないだずか? 先週。暑い中仕事中に、突然社長からアイスの差し入れ頂いちゃったぁ(^-^)v暑いときには、嬉しい差し入れ♪一本と言わずに2本頂きたかったぁずぅ(>.<)y-~ 暑いと、騒いでおった仕事も終わりYOUの自宅にお邪魔したずぅ★手料理をご馳走になったぁ!ヘルシー料理で身体も心も、満腹(^○^) お部屋で、のんびりゴロゴロ♪(*´∀`)ノいやぁ~ゴロゴロたまんないだずぅ♪ リフレッシュしたぁ! その!!!2日後!仕事終わって、仙台へ旅だったよぉ♪「大曲花火大会」を観るために♪ 仙台着いて、ホテルにチェックイン!早速撮影しに、定禅寺通に赴きパシャパシャ♪ けども(/--)/ 時間帯が遅すぎて、車の数が少なぁ~(;´д`)どうしたもんか?? 諦めて、帰還じゃわな。。と!その帰り道!お腹が、、、ぎゅるるぅ(((・・;) そうやったぁ?! ご飯食べてないだずぅ(゜ロ゜; 食べなぁ~! お洒落なカフェbarで、遅すぎる夜ご飯を食べたじょ!!注文してたオムレツφ(゜゜)ノ゜なにこれ?!これ?!オムレッツ!?!! 目玉焼きなオムレッツだずぅ(゜ロ゜;どんな味やら?どんな喉越しやら? 中々の逸品なオムレッツ~♪参ったずぅ♪ 二人共に、空腹にアルコール(*_*)ボジーブローが半端にゃぁい。。。酔っ払いに変身は云うまでもないさぁ~! ホテルに帰って、さっさと眠りに落ちてしもたよ(゜ロ゜)明日の、過酷に備えて。 いざ!~明日は大曲へ♪朝、起きれるのぉ(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿